見やがれ俺のパッション
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0907 0014
名称未設定 1
こんばんは~~今さらですがインテお疲れ様でした!

スペースに遊びにいらして下さり、本当にありがとうございました。
新刊もノベルティも無事に頒布終了です。
書店さんにも片手で数えるくらいしかないので、次のイベント参加のスパークですが
夏コミの新刊はちょっぴり、か、ないかもしれないです。
お手に取って下さい、ありがとうございました!
感想もとても嬉しいです。励みにしています・・・ありがたいです;/////;
ついったでも感想頂くたびふぁぼしてばっかですみません ほんとに嬉しいです。
次に活かせるといいなあ~~


しばし沈んでましたがお知らせをいくつか・・・

■8/24にふゅーじょんぷろだくとさんから発売中の、
TYPE-MOON公認『Fate/Zero Girl'sコミックアンソロジー』にライダー陣営中心に時計塔組で
漫画を10ページ描かせていただきました。
ひょ、表紙・・・!笑
血の涙流してるランサーとかケイネス先生とか描きつつ、いつものライダー陣営を楽しく描かせていただきました!
お見かけの際にはどうぞ宜しくお願い致します。
すごく面白い素敵なアンソロジーでした!描かせていただけて嬉しかったです


■友達が主催するアンソロジーに漫画を寄稿させていただきました。
・音也×レンアンソロジー 暖色系男子(うたプリ)
・アッシュ×ルークプチオンリー 俺のレプリカだっ!!2 開催記念アンソロジー(テイルズ)
・アルヴィン中心アンソロジー 俺だってやればできる!(テイルズ)

トップページ下部のバナーからそれぞれのページに飛べます。
素敵なアンソロジーなんだろうな~~楽しみです!!


追記で拍手レスです。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

