見やがれ俺のパッション
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0805 2335
裸ウェイバーー
生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
イスウェイが可愛いから今日も生きていられる


こんばんは生きてます ご無沙汰すぎる

先日の王の器2お疲れ様でした 水銀ちゃんのコスプレが頭から離れません
そんでイベントから1か月経ってるよ!すみません。
スペースに立ち寄っていただいたりお声をかけていただいたりありがとうございました
ほんとに嬉しいですいつもいつもありがとうございます。
【Apple!】は器2にて完売しました。
お手に取っていただきありがとうございました!


そしていろいろもぞもぞやってまして、とりあえずお知らせを・・・
7月25日に一迅社さんから発売中の
Fate/Zero コミックアンソロジー Root-tiara VOL.2 (DNAメディアコミックス)
ライダー陣営中心に漫画を10ページほど描かせていただきました。
お見かけの際には宜しくお願い致します。
商業アンソロとかなんかそういうのに書かせていただいたのは初めてなのでいろいろ不慣れだったりですが
読んでいただけたらとてもうれしいです。
大好きなFateで描かせてもらえて楽しかった~!



あと夏コミスペース頂いています。これすら書いてなかったことにびっくりですうおー放置よくない!
【3日目12日、東4ホール シ57a】です。→ついこみ
新刊1冊とノベルティにペーパーバッグ持って参戦予定です。
ペーパーバッグとか一生に一度でいいから作ってみたかった…あんまりイスウェイ関係なくなったけど…
新刊2冊は全て遠き理想郷でした  ぬあーーー悔しい!!!くそ・・・

とりあえず出る新刊はイスⅡの全年齢本です。
通販はとらのあなさんにお願いしてます→直通
あとpixivにもサンプル上げておいたので宜しければご覧ください。今回全デジタルに挑戦したので完成がこわい
どうなってるんだろう・・・・・・・・ものすごい時間はかかったけど・・・
お品書きとかはまた直前に上げる予定です。インテにも参加するよ!



新刊は1冊しか出せないけど、この2カ月でもろもろ80ページくらい頑張ったのでどっかで見てもらえたら嬉しいです。
ポスター何描こうかな~


あっ拍手いつもありがとうございます;時間がたってしまいましたが全て拝見しています。
スケブ描かせていただいてありがとうございました!!!;v;
未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

