見やがれ俺のパッション
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0522 2154
ni.jpg
無意識にⅡ世のぱんつを描いてて、相当ぱんつが好きなんだなって気付いた


起きたら絵が爆発的にうまくなってないかなって思うんですがそんなことあるわけないのでちゃんと練習しよう・・・ね・・・!!!
人より枚数描いてないし飽き性だし上達するわけないよなー;~;
って趣味だけどなんかそういう気持ちになったので完成させることを1個目標にしてみたいなあ
と、恥ずかしいこと言って後悔しそうなので「また言ってるよ周期きたな!」くらいで流してイエス


今度の本から全部デジタルに移行してみようかとコミスタいじってたんですが
ペンの設定ってなに!!!!????状態でウオオオオわからない
ベタとトーンにしか使ってなかったので枠線も引けないよこれが宝の持ち腐れ!
がんばろーおー
7月の王の器に申し込みました。本が出るかはわからないけども!



長曾我部フェス行ってきました
初四国だったのですがすごくいいところ!交通アクセス以外は!!
長野も大概アクセス悪いので大きなこと言えないんですけど
フェス自体は鉄砲隊だったりご当地グルメだったりコスプレコンテストだったり石野さんの生ナレだったり
慰霊だったり盛りだくさんでとても楽しめました。
長宗我部居酒屋に行ってみたのですがごはんがとにかく美味しかったです!
カツオ・・・あれがほんとのカツオの味なんだな・・・・うまお
地酒もうまおでした!

高知行く前は徳島でZeroカフェ行ったりシネマ行ったりしてたんですが等身大パネルがずらっとあるのに
ものすごく興奮しました
チームアインツベルンが他陣営に比べて小さいのがすごく可愛いです。
綺礼はムキムキ筋肉神父かっこいいよねあの立ち絵・・・皆好きで困りますZero
あとやっぱりほんとにウェイバーちゃんちっさくてイスカとの身長差がたまらんんn
あのちっこいほうがマスターなんだぜ!?だぜぇ!?(旬芸人
グッズは欲しいのが無くてちょっと残念でしたが行けてよかったです。
カフェは今一期OP原画でした。
イスカがよろよろ走るウェイバーの手を引っ張るのがもう全てのイスウェイの縮図だと思ってるの
で原画見られてほんとによかったです。私はあれ最初に見てハマったも同然!
平日ということもあってか店内は空いていてアインツベルンメニューをまったり食べながら過ごせました。
川沿いっていうのもいいなあ
東京もやっぱり原画見たいけどなかなか数時間も並ぶのは堪える
ダイニングももうすぐライダー陣営かと思うんだけどな~行きたい!

そんなかんじで満喫してきました。また四国行きたいです。でも飛行機はいやです



どうでもいいですが最近浪川氏が好きすぎて友達にひかれています 全然気にしてないよ!
ついにiPodにも浪川フォルダが出現しましたイエーイ!!!
語る相手がいないのでここで叫ぶ
はあへもかわすごくかわいくて毎日楽しいです

未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

