見やがれ俺のパッション
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 0103
15897881_001のコピー
こんばんはかろうじて生きている

春コミのお知らせを先に!
新刊あります

******************************************************

■東4ホール タ-16b JULIA

★新刊
『Everyday,Do you want me to kiss you?』…44P/親就(サン)/600円/■sample(pixiv)
(※イベント頒布は春コミのみとなります)

■既刊
『cowardly step day-by-day』…44P/親就/600円
『SETRIP Romance』…48P/親就/600円
『SETRIP Romance 2』…44P/親就/600円
『SETRIP Romance 3』…48P/親就/600円

■他
・お釣りのご協力を宜しくお願いいたします(開場直後の高額紙幣のご利用はお控えいただければと思います)。

******************************************************

こんなかんじかなあ
以降のイベントは暫く瀬戸内で取っていないので、新刊・既刊のイベント頒布は春コミまでの予定です。
書店さんはとらのあなさんに取り扱って頂く予定です。
添付の絵がポスターです。お会いできる方は宜しくお願いします!




帰国してからばったばったしてたんですがとりあえず旅行すっごい楽しかったです!
写真とか上げられたらいいんですけどまだ整理もしていないという体たらくっぷり
とにかく英雄広場でライダーがあああライダー!!!ってはしゃいでたとかそんなです
あとミュンヘンのビアホールでエドワードはああんとかそんなですシャンバラ!
景色日本にはないものばかりで新鮮だった…綺麗だった
くぐみありがと~!一緒に行けてほんとよかった!


で、高校の同級生6人でも金沢旅行したりちょっと今の時期でないとできないことしてました
すごく楽しかったなあ~~
写真の6割がハッピーセットのサスケェのポーズってどういうことなん!
道中ジャンルの合わないオタ話ばかりだったりでかおすでした



よーしサークルチェックするぞお!

追記に拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ありません;;
ぱちぱちして下さる方もありがとうございました!



未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

