見やがれ俺のパッション
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 2222
ニーハイのコピーのコピー
今日がニーハイの日と聞いて…って毎月28日はニーハイの日ってことになるのかな?
うっかりついったで見かけたのでほいほい

社会人長曾我部×学生毛利って設定がなんとなくあったんですけど長曾我部の設定全部吹っ飛びました
あれー。まあ楽しかったのでよしです
女装?の萌えはばさらに来てからあんまりなかったんですけどまあこれはこれで…
楽しかったのでよしです!
だが毛利の足が筋肉質だというのは譲れない


目の前に締切があるので踏ん張ってきます。そしたらとりあえず2冊は本が出るよ~~!
相方の瀬戸内と高律が可愛すぎてはげそう

未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

