見やがれ俺のパッション
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0729 0115
名称未設定 1
YATTAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
脱稿したよおかあさん!!!!!!!!!!!!
いやおかあさんこのサイト見てたらしんじゃうけど
脱稿したから鬼がぽろりでも許す!!!!!!毛利が!!!!!!!


■夏コミ本出ます 焦った~~焦ったけどすごく丁寧にやったつもり
リーマンエロ合同誌と個人誌SETRIP~の続き出ます
あと無配でクリアファイル作ってみました。
紺子氏と一緒につくってみようぜ!みたいなノリで。うまくできてるといいなあ…
個人でグッズ関係の無配をやるのは初めてなのでドキドキ。
合同誌詳細はpixivに上げてきたので宜しければ見てやってくださいです。
合同誌にはノベルティが付きます~せとうちミニタオルだよ~チェス姉のちび瀬戸内きゃわいい

個人誌含め夏コミとインテの詳細は後日まとめてアップします。
あっインテはチェス子さんと合同スペースです
すこしやすむ…不健康なやせ型した笑


■いろいろ間があいてしまって書くことたくさんなんですが、先日のGO NEXT!に遊びに来てくださった方々、
もしここを見てくださっていたらありがとうございました!
お礼が今更になってしまって申し訳ないです。
別ジャンルオンリーだったんですが瀬戸内とかテイルズの方にお声もかけて頂けて本当に嬉しかったです。
あとスケブも!慣れないキャラで申し訳なかったのですが描かせていただけて楽しかったです。
あと、人が、とにかくすごかった…参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

タイバニ本の在庫は夏コミに持ってこうかなーって思ってたんですが、ちょっといろいろ嵩張りそうなので
全て虎の穴さんに委託することにしました。
今後イベントでの頒布はないと思います。
ご都合に合わせてご利用いただければ幸いです。
バーナビーに対する想いを原稿にぶつけられてわたしはとても満足したのであったー


■あと急遽夏の陣の前夜祭に行けることになって、お友達にホイホイついて参加させてもらってきました
チケ全滅だったのでほんとにうれしかった…ありがとう!;人;
アニキのかすがヘブンが聞けるかと思ったけど、森田さん2回もかすが役やりおった笑 
ちょっと残念~ でもたのしかった^^
宴とか情報がどんどん出てきて楽しみです!
秋はテイルズ新作も出るし完全ゲーム廃人フラグ うん まあいい


腰と手首が本気で瀕死なので休みますー整体行ってみようかな この歳で…か…
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

