見やがれ俺のパッション
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0513 0240
ペーパーのコピー
スパコミとインテお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
お声をかけていただいたり、差し入れやお手紙をいただいたり、スケブを描かせて頂いたり、
感想を直に伝えて頂いたり嬉しかったです。
普段自己満足で描いているものに感想をいただけたりするってありがたいことだなあとしみじみ。
全部大事にさせていただきます。お手紙いただいたことなかったのでとても嬉しいです。
いっぱい元気をもらいました。
ポスターも貰ってくださってありがとうございました~
あっ添付はペーパーの絵でした。
友達が第2衣装で売り子してくれたのでそれにちなんでみた!いつもありがとー!


イベント中いつもなんだかばたばたしちゃうのですがいろんな人に会えて嬉しさで混乱してるだけなんだ…。
過呼吸と脱水症状ぽくなる うおお
人見知りと口下手と要領をもう少しなんとかしたいです。
毎回言ってる気がする!
スパコミアフターはほぼいつもの方とご一緒させてもらっていっぱい飲んで喋りました。楽しかった!
イベント楽しい

大阪でも飲みました。飲んでばっかだな…いや人とごはん食べるのが好きなだけです
大阪はイベントで何度か行っているのですが道頓堀に行ったことなかったので行ってきました。
お好み焼きとかたこ焼きとか食い倒れ!焼きものの楽園か~はあん。マヨかけまくります
海賊バーにもなんとかたどり着けたのでよかったです。2回目なはずなのにすごい迷った。
生ハムを目の前で切ってくれたり、チーズの種類が多かったり、
店員さんが明るかったりでお店の雰囲気も好きです。ヨーホー!
アニキが働いてたらどうする…目の前で生ハム切るアニキ…どうする毛利…(妄想
また行きたいなー 

ちょっと今月末から実習始まるのでその前に一回帰省してきます。田舎で充電!
充電できるようにDVD6巻とvoice heroes買ってみました。
実家のでかいテレビで見るんだ~早く届かないかな!
両親に冷めた目で見られるのがなんとなく浮かびますがあまり気にしないようにする


帰る前に何故か滾りまくってどうしようもなくなったのでpixivに現パロ瀬戸内の漫画アップしてみました。
2日でガリガリやったら手がしんだ…でも描きたかったからいいですワッショイ
18禁なのでご注意ください~後日サイトにも上げます
えろの描き方がまったくわかりません。あにきんにくも謎です。筋肉好きです


追記でメルフォレスです!拍手もいつもありがとうございます^^
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

