見やがれ俺のパッション
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0127 0159

今週末はヴェスオンリーですねわほーい!
新しいものは何もないですがオンリーの空気が好きなので楽しみです。

*********************************

■スペース:その剣を賭けて-27

■持ってくもの(すべてフレユリ)
『NO MORE ダンシズム』20101229発行/24P/オフ/\400
『LOVE RUSH DASH!!』20101010発行/24P/オフ/\400
『はじまりのそのひより。』20100502発行/28P/\400/※片手で数えられるくらいしかありません

■暇そうにしてたらスケブ描かせてやってください^^(郵送での受付は今回はありません)

*********************************


ぶくぶくぷはーっ
ちょっと息抜きに浮上です うおー!!!
ようやくデジタル入れました遅い遅い

もう少し経ったらいろいろ始まるので精一杯あがいてます。
せっかくやらせてもらえることなのでほんとどんな小さな自信でもいいからつけたい
と、おもって自分の限界に挑戦してますセルフドMイエーイ
絵も漫画も大好きなんですけど理想と現実の間でウググ
瀬戸内はれいせいとじょうねつのあいだでキャッキャウフフ

難しいけどとても負けず嫌いなのでがんばります。めらめら!


それより前にテスト期間突入しそうですギャアアアア課題がああ
なんとかなるなるなる なる よ ね …


どうでもいいけふんどしネタで一人で大盛り上がりしてます
毛利は白フン、チカはノーフン げふげふすみません
あと耳が弱い毛利がすごく萌えるなって滾ってます。
言葉で表すの苦手なので早く脱稿していろいろ描きたいです瀬戸内かわいいな~~瀬戸内!!
offline 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

