見やがれ俺のパッション
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1221 1927
名称未設定 1
個人誌新刊ノベルティのストラップ、最初これにしようとしてたけどやめました。
ラフ状態で全然しっくりこなかった
他のデザインでストラップ作ってみたんですけどグッズ関係慣れていなくて
どうなるのか不安半分楽しみ半分です。
気に入ってもらえるといいなあ。
数は冬コミ分しか作れなかったんですけども;////;


一通り脱稿しました。
トラブルさえなければ予定していたものは冬コミで全て発行できると思います
わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
新刊3冊とか初めてやったど!自分的にはものすごく丁寧にやった、と、思う
ほんと今回は2人でかなり計画的に動けたなあ~計画大事!
案の出し合いからネーム見せっことかすごく楽しかった
他のノベルティも作ったので冬コミ前にまとめてアップしたいと思います。
新刊のサンプルはpixivかオフラインページから書店さんのページへ飛ぶと見られます。
通販予約も始めて頂いているのでご都合に合わせてご利用ください。


■大江戸温泉行ってきました!
アニキの海鮮丼うまーー!でした  お刺身大好き
幸村と佐助のドリンクも、オクラ蕎麦(友達が食べてるのを見ていた)も美味しかったです
温泉充して帰ってきました リフレッシュ!
まだの方は是非~
しかし物見やぐらのてっぺんに居るのが銀魂の時は高杉、BASARAでは慶次ってその通り過ぎる


追記で拍手レスです。いつもぱちぱちありがとうございます!
ぶつぶつ 〒*0
0406 0146
IMG_1098のコピー
突発で4月1日から3日まで広島旅行してきました
ここ逃すともうしばらく駄目だろうなと思い計画しましたが、突発すぎたのでさすがに一人旅行覚悟しました。
しかし!友達2人が捕まったので一緒に行ってきましたわーいありがとう~!

1日目は宮島、2日目は広島市内、3日目は郡山城跡に行ってきました。
詳細レポとか時間あったらページ作ってやりたいかんじです。忘れたころに。
ここでは簡易レポでも~ほんとに簡易…


■1日目:宮島

ホテルに荷物を預け、お昼頃宮島に到着。天気は快晴でした。
鹿が!!鹿がいっぱい!!
奈良公園の鹿を繁殖させて野生化させているのが宮島の鹿だそうですね。
奈良公園の鹿に比べてあんまりドドドドッと近寄ってこないような印象を受けました。
到着した時は丁度干潮だったので歩いて鳥居をくぐってきました。
もちろん鳥居の下で日輪よーしてきました。このはしゃぎっぷり
念願すぎて暫く鳥居の下うろうろしてました。
蒼い空と鳥居の朱色の対比がとてもきれいでした。ていうかあれ鳥居の重さだけで建ってるん です ね!
すごいな~

厳島神社参拝して、大願寺などを回り、カフェで休みながら宮島の東の方をぐるり。
ロープウェーは乗りたかったのですが断念。時間が!
初もみじ饅頭を頂きましたがチーズ味にはまってしまいました。美味しい~!
夜の鳥居遊覧を予約して、夕方の鳥居も見ました。
写真がそれです。写真では完全に伝わらないのですが綺麗過ぎて言葉を失いました。
ほんと神秘的で綺麗だった…日没の様子をずっと眺めていました。
日が落ちて、ライトアップされた鳥居の下、満潮の宮島を船で遊覧するのも楽しかったです。船でも鳥居をくぐりました。
夕飯は広島駅でお好み焼き食べました。毛利焼きにまんまと釣られました(私が)


■2日目:広島市内散策
天気は曇り。前日暖かかったので上着1枚おいてきたら肌寒かったです。
路面電車で原爆ドームへ。そこから平和記念公園、資料館を回りました。
ドーム前でボランティアの方にガイドしていただき、被爆者の方のお話も直接伺うことができました。
資料館も一通り見て回りましたが、なんというか、本当に衝撃的でした。そしていろいろ考えさせられました。
日本人として行ってよかったです。

次は歩いて広島城へ~…
中が現代的だ!!!という大阪城に行ったときと同じくの感想。資料館だから仕方ないんですけど!
輝元さんのあれこれをまったく知らなかったので本当に修学旅行という感じ。
甲冑着れるよ!みたいなコーナーがあったので3人で着てキャッキャしてました。一人じゃできなかった…
と、広島城を見学した後、友達のあおなちゃんは萩に行くためここでお別れ。バス4時間て遠いね!
残った私とまりちゃんで平和記念大聖堂へ行ってきました。また歩いた。
そこでもボランティアのガイドの方にお世話になり、信者の方でも見ない、というところまで見せて頂きました。
パイプオルガン弾いてるところ見せてもらったり聖堂全てだったり、建築様式について教えて頂きました。
カテドラルとチャーチの違いは最高位階の人のみが座れる椅子があるかないかだそうです(違ったらすみません)。
日本でその椅子は10個あるかないかくらいだそう。

この日の夕飯はツイッターのフォロワーさんに教えて頂いたお好み焼き屋さんで頂きました。
とても美味しかったです焼きものだいすき!ありがとうございました~!


■3日目:郡山城跡
天気は晴れでしたが気温は低め。寒い!
この日は3人全員単独行動でした…笑
あおな⇒萩 まり⇒岩国 私⇒郡山城跡  自由すぎる
芸備線に揺られて向原駅に着きました。さっむ!タクシーもバスもいない!というか人がいない
既にくじけそうでしたがタクシーをお願いして吉田民俗資料館へ。
タクシーの運転手さんが「元就さん」と言うのに何故か萌えました。
資料館…毛利がいっぱい…一通り見て、周辺地図を頂いていざ軽登山!
なんだかもう地図が読めないのでぐるぐる回しながら歩きました。
道は急でしたがこれくらいなら…体力的にも私でも登れる程度なので大丈夫です。山育ちがこんなところで役立った
パンプスはNGです。トレッキングシューズでゆきました~
人は年配の方3組とすれ違ったくらいでした。さみしい。
隆元さんのお墓に行くのに既に迷いましたが奮い立たせながら行きました。
元就のお墓は意外とふもとの方にありました。苔が生えていて神秘的なところでした。
誰もいなかったのでおにぎり食べながら登って登って本丸で休憩。下山しようとしたらまた地図読めないスキル発揮で回りぐるぐるしてました。あ、焦った!
清神社を回り、コース終了。
ところで元就公の像を見つけられなかったん です が どこだったの…?どんだけ地図読めないのかもうよくわかりません
行き帰りのタクシーは別々の会社にお願いしたのですがどちらもあまり値段は変わりませんでした。
ニコニコタクシーは電車の時間が近いとすごく飛ばすそうです すごい
広島にもどってまりちゃんと合流して1日目に食べ損ねたアナゴ飯を頂きました。値段もリーズナブルで美味しかった~!

簡易レポと言いつつ長い…3日間だから仕方ない
初広島でしたが広島よいところ!
ゆっくり巡ってたくさん食べて楽しかった~~!!
空気も気持ちよかったです。全然違う。今度は秋に行きたいなあ
というところで一気に現実なので充電した分いろいろ頑張ろうと思います。

追記で拍手レスです。遅くなってしまいすみません;


ぶつぶつ 〒*0
0301 2348
無
久しぶりにヴェス描きました。
フレンが相変わらずの扱いですが後悔はしていない。


すごく走りすぎてここで止まってしまった~
ガス抜きが必要だけど方法がわからない。
今までは絵を描いているだけでよかったんだけどな。悩み過ぎかな
あと見たくないものが見えるようでもんもん!お化けじゃないよ

あしたは元に戻れますように!せとうち!
ぶつぶつ 〒*0
0203 0200

先日の火花おつかれさまでした
スペースに立ち寄ってくださりありがとうございました~
お声かけてもらったり嬉しかったです!
すごいまったりなイベントでした。オンリーいいよね~
ヴェスオンリーなのにスケブに国擬人化描いたり瀬戸内描いたりもしてましたけど!
楽しかったです
あとマサキさんからチカの絵をいただきましたわーい!
そのうち自慢しますドヤッ!


そして
やったああああ脱稿したああ!
ということで入稿したので何事もなければ戦煌に新刊出ますオッシャー
オフライン更新しておきましたというか
なんかサイトまるごと改装しちゃいました。
ジャンルがここでバサラ中心になりますのでリンクはお好きになさってくださいです~
そしてバサラの絵も溜まってきたのでちゃんとイラストページ整理したくてちょっとリンク切ってます
トップからすぐにみられるようなのがいいなあ

話は新刊に戻りますが今回は表紙の水描くのにすごくなんかこうアレしました
わたし描けないものがほんとに多いので積極的に練習した方がいいなうん…ちょっとでも水っぽく見えれば…うれしい、な!
そして人体パースとか基本的なこともほんとね、勉強しないと~
オフ活動始めてから本出すときは前の本より何か一つでも上達、が目標なんだけどなかなか…がんばるがんばる
pixivにも新刊サンプル上げておいたので宜しければ見てやってくださいです^^

それからインテで発行したコピ本ですがオフで再版しました。
コピ本をご購入された方は本をお持ちいただければ100円をお返しの上オフ本に交換致します(イベント会場のみでの対応となります)。
オフ再版分は200円くらいでの頒布を予定しています。
コピ本ほんと数少なすぎたと反省してますすみません…
あと何か無配やりたいです が

まだテスト終わってませんギャー!!
来週にがばっとくるので間に合うかな時間あるかなというところです 
テストがばくはつとかすればいいだけの話なんですけど!ないか!夢見たっていいじゃないか…

あ!そうだ、注文不可になっていた「さらば、うつくしき~」の本を再版してとらのあなさんに納品したのでまた通販可能となっていますので
宜しければこちらも利用してくださいです


2月楽しみすぎて…最初1時間は確実にお買い物なんじゃないのかと計画を立ててたり。
オンリーまでにはスケブがお手元に届くように致しますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです
お待たせしていて申し訳ありません!><
ぶつぶつ 〒*0
0101 0152
あけましておめでとうございました!
絵とかなんもなくてすみません
とりあえず新年のご挨拶!

去年は同人初めて2年目に突入したのですがやっぱりマイペースといいながら
ものすごい勢いで本出してたように思います。
描くことが大好きすぎて技術云々より手が先に動きます。
あとバイト先でとても貴重なお話をいただいたので頑張ってみることにしました。
その貴重なお話は私が今までで最も捨てきれなかったことで、でも一度は諦めたことで。
でもこの機会に居ても立っても居られなくなったってことは、ずっと思ってたんだなってことで。
進路関係で両親と人生最大の大げんかしました…^^
いや2回目?ごめんなさい
今まで十分逃げたので向き合いたいです。これは技術の話。
夢がありながら根性なくて逃げて、収まりのいいところで落ち着いてたという…うん
収まりのいい場所は心地よくて、それはそれで大事なものを得られるんだろうけど、私自身が突出してる訳ではないことは重々承知なので飛び込まなきゃだめだなと思いました。
それで玉砕してもそれは思い出ということで
なんていうかうーん 自分の甘さとこうね、一騎打ちしたいです
今年はきっとそんな1年。決めたことに後悔はしないぞいざ出陣!

意味不明なことばっか言ってますが今年も相変わらずだと思いますのでどうぞよろしくお願い致します瀬戸内愛!

ぶつぶつ 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

